96 happy world journey KURO 世界一周 ふたり旅

特集 旅日記 写真~世界中で心が動いた一瞬 動画~行ってきましたあの国に 旅の軌跡 ふたりについて link
TOP page >> Feature >> 光溢れるメキシコ雑貨に導かれて メキシコ・シティ編

光溢れるメキシコ雑貨に導かれて 思わず購入したものたち

雑誌や本でメキシコ雑貨を目にしては「メキシコに行きたい」と思っていた。雑貨だけで行きたい気持ちにさせるなんて、なんて吸引力。そして実際にメキシコに行くことになり、メキシコシティのシウダデラ市場に足を踏み入れた時の衝撃は忘れられない。どの店を覗いても買いたいものに溢れていて選ぶのが難しい。でも、大荷物を抱えて移動している旅の最中。ほいそれと買い物をして荷物を増やすわけにはいかない。それならば、と出した結論は「どうしても欲しいものは買って、送ってしまおう」。メキシコに行きたいという気持ちにまでさせてくれたメキシコ雑貨。こんなに惹きつけられる形や色使いは、なかなかないはず。だから「どうしても」と惹きつけられるモノたちとの出会いを楽しんで、これからの生活に彩をプラスしよう。太陽の国の雑貨たちは、きっと生活に光を与えてくれるはず。

ここでは、こうしてメキシコ各地でちょこちょこ買い足し、ダンボール一杯に詰め込んだ雑貨たちをご紹介。
光溢れる色の魔術師の国へようこそ!

下の雑貨写真をクリックすると、拡大写真と詳細を見ることができます。

このページの先頭へ

TOP page >> Feature >> 光溢れるメキシコ雑貨に導かれて メキシコ・シティ編
inserted by FC2 system